『半神』ソウル公演 初日日程決定のお知らせ

野田秀樹作・演出による演劇公演「半神」のソウル公演に関しまして、9月11日のニュースにて、9月19日(金)に初日の開幕を予定する旨をお知らせいたしましたが、シュラ役チュ・イニョンの急性盲腸炎(急性虫垂炎)の術後の回復状況を鑑み、9月20日(土)15時開演を初日開幕に決定しましたことをお知らせさせて頂きます。


9月19日(金)の開幕を楽しみにしていただいたお客様には大変ご心配とご迷惑をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。


なお、中止公演のチケットの他の回への振り替え・払い戻しにつきましては、明洞芸術劇場ボックスオフィス (国番号82)1644-2003(営業時間 平日10am~6pm、土日祝10am~5pm※韓国語・英語対応)までお問い合わせください。
また、9月19日(金)までに予定されておりました関連イベント(ポストトーク、レクチャー)等の日程につきましては、改めまして、明洞芸術劇場より発表させていただきます。


カンパニー一同、ソウル公演開幕に向けて全力で努力いたします。
何卒、ご理解・ご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。


韓国公演主催者 明洞芸術劇場
共催者 東京芸術劇場、国際交流基金

 

------------------------------------------------------------------------------------

※尚、東京公演につきましては、公演日程の変更の予定はございません。