東京芸術劇場×明洞芸術劇場 国際共同制作『半神』ソウル公演 初日延期のお知らせ

東京芸術劇場と明洞芸術劇場は、野田秀樹作・演出による演劇公演「半神」を、9月12日(金)19時30分より開幕する予定で準備を進めてまいりましたが、主演のシュラ役チュ・イニョンの健康上の理由(急性盲腸炎)で、やむなくソウル公演の初日を延期させて頂くこととなりました。
 
現在は、9月19日(金)にソウル公演初日を予定しております。ただし、チュ・イニョンさんの健康回復状態を鑑み、開幕をさらに変更することになる可能性もございます。
 
この公演を楽しみにして該当公演のチケットをお買い求めいただきましたお客様には大変ご心配とご迷惑をお掛けすることを、深くお詫び申し上げます。
 
なお、中止公演のチケットの他の回への振り替え・払い戻しにつきましては、明洞芸術劇場ボックスオフィス 82-1644-2003(営業時間 平日10am ~ 6pm、土日祝10am ~ 5pm※韓国語・英語対応)までお問い合わせください。
 
チュ・イニョンさんの回復を心よりお祈り申し上げるとともに、カンパニー一同、一日も早い開幕に向けて全力で努力いたします。何卒、ご理解・ご支援くださいませ。
 
韓国公演主催者 明洞芸術劇場  共催者 東京芸術劇場、国際交流基金
                                     
※尚、東京公演につきましては、公演日程の変更の予定はございません。